おもしろTwitterまとめ!
またしばらく休止…
  • 【悲報】ヴィーガンによる「肉食主義者完全論破マニュアル」が強すぎて論破できないwwww
  • 【悲報】手越祐也さんの「テレビ無料で出る」発言で『イッテQ !』関係者が明かす。ありがたいのですが出演依頼することは100%ないwwwwww
  • 【波紋】大手企業さん、異例の事態で大きな衝撃広がる
  • 【感動】FPSの世界大会でボコられまくった日本プロチーム、一矢報いてサムライ魂を世界に見せつける
  • 在日朝鮮人の免許証は通名と本名が書いてあると判明(画像あり)
  • 【動画】高級車乗りの若者「18歳で勝ち組だけど負け組のみんな質問ありゅ?w」とイキり散らかす→結果…
  • 【ワンピース】ローのジャンブルズとかいう技www
  • 【朗報】Amazonがすべてを過去にするタイムセール祭りを9/25に開催決定!!!!!!これは期待!!!!
  • 【悲報】マリエ「出川哲朗はノーダメで、私の方が仕事全部無くなった」
  • 【悲報】マリエ「出川哲朗はノーダメで、私の方が仕事全部無くなった」
  • 【朗報】USJの鬼滅ポップコーン、メルカリで価格が跳ね上がる
  • 【社会】「若者のアルコール離れ」が止まらない 20~30代男性の飲酒率は過去20年で半分に
  • 婚活パーティーの参加資格が男女差ありすぎて酷い。25~35で年収1000万超えって・・
  • ふるさと納税始めたい。おすすめ教えてくれ!
  • 【悲報】中国人、友達にパスポートに落書きされ詰む
  • 秋田市の男性(75)暗闇でクマと気付かず格闘「お前、なんなんだ!」熊「お前こそなんだ」
  • 思わずスロットル全開にしかけた

    投稿日:2021年06月20日

    しなさん。@sinabon473 @aikikiyohisa
    仮面ライダーマッハですか?😏
    Ryusey@Minami1Wakaren @aikikiyohisa
    380...?300...? ( ゚∀ ゚)ハッ!
    しゃりあげ爺@primrose_hem @aikikiyohisa
    待ってたぜえ、この時をよお??!
    おひさまの目@ohisamanome @aikikiyohisa
    @maepen25
    このカーブじゃ、300はキツイなぁ!
    御玉杓子に睨まれた鼃 (改)@Dr_Red_x12 @aikikiyohisa
    心にブレーキ!気持ちは全開!、、、どうち!?
    航空自衛隊LOVE@JASDFLOVE729 @aikikiyohisa
    では自分の愛車の三輪車でアクセル全開🤣
    小僧っぴ@nakano_u149 @aikikiyohisa
    逆パターンなら見たことあります…… pic.twitter.com/bSvnBKmY7z
    Peace@XkNpUUFhC5BhKZO @aikikiyohisa
    リアルワイルドスピード😅
    ニノムタン@ninomtan @aikikiyohisa
    速度違反しても言い訳にできるなこれ
    岡侑製作所(株)@実質トラック模型垢@okayuu11 @aikikiyohisa
    流石にこの道幅だとグランツーリスモですら300キロ出すのは怖いと思うw
    空飛ぶ円盤@ere69241 @aikikiyohisa
    300?いや薄っすらと真ん中に線があるから380か!?
    鈴木太郎@OnePeopei @aikikiyohisa
    アウト・バーンの実験道路ですか?
    johnson@johnson759 @aikikiyohisa
    @tone_koken
    時速300kmなので、ルフスロットル、ヨシっ!!
    山田 太郎@yamada25tm2 @aikikiyohisa
    制限速度が出ない‼️

    。・゜・(ノД`)・゜・。
    くろーず@CROSS____Z @aikikiyohisa
    踏み込めえ フラットアウトーーーッ
    紅詩 深夜📎🖇🍣🐋🦊@Raimu005__xX @aikikiyohisa
    まるでこの2台のためのような...
    赤い方 DUCATI パニガーレV4R
    黒い方 kawasaki Ninja H2R pic.twitter.com/2ZqgPpL1xA
    キバーズ@kibaaz_puyo @aikikiyohisa
    信号も踏切も横断歩道もある新幹線
    hiskaz10UnderGate@01@Hiskaz10G @aikikiyohisa
    空も飛べるはず…場合によっては!
    だってカブだから!(R子談)
    (^◇^;)
    釣本直紀@turimotonaoki @aikikiyohisa
    自動運転車が暴走してしまう
    鷹羽裕輔@gendaibushi @aikikiyohisa
    街角のシューマッハや…
    Suzuki@yamagata_bar @aikikiyohisa
    エフゼロの
    「///」←ここですね。 pic.twitter.com/cHkZLaR12v
    風紀剣士アサギ@ツカサ@TT_SIBP @aikikiyohisa
    300か380かハッキリしてくれないと安心して走れませんよね(すっとぼけ
    にこくん@tanaNI_CO @aikikiyohisa
    かーぶの先で突き刺さるイメージしか浮かばない)
    つーじ@rei2rei_666 @aikikiyohisa
    これはデイトナUSAですね間違いない
    チ ム チ ム@miyabi0914 @aikikiyohisa
    ここでマン島が行われるのですね
    ボンド…@ethan3803258 @aikikiyohisa
    @twij_net
    ここが日本のアウトバーンか…。
    nob_f@nobf10 @aikikiyohisa
    少し前の関西にはこんなのもありました。 pic.twitter.com/oi9AXzm09K
    Kユーリンさん@YuRinSan @aikikiyohisa
    マン島の道路標識ですかねw
    こるたんだよ@colsandayo @aikikiyohisa
    @UberXAkiHera
    なんでちゃんと消さないのかね
    マナキ@Cxy080 @aikikiyohisa
    これは違反しても何も言われなさそ(

    笑えるネタの話題一覧

    阿部詩選手と素根輝選手が金メダルということで、高校時代の伝説の試合を見てみましょう 2021/07/31
    空から道路が降ってきて、地面に突き刺さってんのかと思った。 2021/07/30
    じゃがりこの扱いが大きすぎる 2021/07/29
    昔ながらの電気屋の前で通行人が足を止めてオリンピックの試合を観ている光景、令和じゃない感がある 2021/07/29
    京都のバニラ景観守ってて草 2021/07/26
    ジャフの会報誌に載ってたこの怪談、めっちゃ好き。 2021/07/25

    最近の投稿

    【現場猫】みんな大好き災害ビデオ 2021/08/29
    【現場猫】今日も一日 2021/08/29
    【現場猫】もしも47都道府県ぜんぶで緊急事態宣言出たら、こうなりそう 2021/08/27
    【現場猫】今日も一日 2021/08/27
    【現場猫】内情を知りすぎてしまい、正社員に誘われても逃げる派遣猫 2021/08/26
    【現場猫】今日も一日 2021/08/26
  • 【悲報】中国人、友達にパスポートに落書きされ詰む
  • ふるさと納税始めたい。おすすめ教えてくれ!
  • 【悲報】マリエ「出川哲朗はノーダメで、私の方が仕事全部無くなった」
  • 【悲報】マリエ「出川哲朗はノーダメで、私の方が仕事全部無くなった」
  • 【悲報】手越祐也さんの「テレビ無料で出る」発言で『イッテQ !』関係者が明かす。ありがたいのですが出演依頼することは100%ないwwwwww
  • 在日朝鮮人の免許証は通名と本名が書いてあると判明(画像あり)
  • 【波紋】大手企業さん、異例の事態で大きな衝撃広がる
  • 【感動】FPSの世界大会でボコられまくった日本プロチーム、一矢報いてサムライ魂を世界に見せつける
  • オーパーツなのか?当時の技術では不可能な精度で真っ二つに分断された4000年前のサウジアラビアの巨石
  • 【社会】「若者のアルコール離れ」が止まらない 20~30代男性の飲酒率は過去20年で半分に
  • 【ワンピース】ローのジャンブルズとかいう技www
  • 秋田市の男性(75)暗闇でクマと気付かず格闘「お前、なんなんだ!」熊「お前こそなんだ」
  • 婚活パーティーの参加資格が男女差ありすぎて酷い。25~35で年収1000万超えって・・
  • 【朗報】Amazonがすべてを過去にするタイムセール祭りを9/25に開催決定!!!!!!これは期待!!!!
  • 【悲報】なろう主人公さん、遂に生きてるだけで敵を殲滅してしまうwwww
  • アンチワクチンのキャバ嬢「ずっと打ち続けることで免疫力がなくなってしまい、数年後に普通の風邪で死んじゃう」


  • 他:筋トレまとめ 自作PCまとめ

    おもしろTwitterまとめ!